- 毎月一度の建物外部、正面(玄関側)からの状況確認。
- 当社の管理看板を設置し、近隣からの問い合わせに電話対応いたします。
- 毎月一度、写真付巡回報告書をEメールでお送りします。(インターネットをご利用できないお客様の場合は、有料オプションの報告書郵送サービス月額/500円が必要となります。)
- メンテナンス等のご提案、及び必要な補修工事が発生した場合の見積もり依頼、発注、施工管理。
- 外部巡回管理(無料)に加えて下記の内容を含む。
- 毎月一度の建物外部の状況確認。敷地内(門、玄関廻り含む)の簡単な清掃、郵便物の確認及び転送、庭草木の確認。
- 外部巡回管理(無料)・外部巡回管理(有料)のサービスに加えて下記の内容を含む。
- 室内の状況確認、通風、換気、雨漏りの確認。(目視による)
- 室内の簡易清掃(ダスターモップによる建物内部床面の掃き掃除、和室等の畳を乾拭きでの履き掃除となります。)
- 通水(排水トラップからの害虫侵入、及び臭いを防止します。)
- 給湯器の水抜き作業(冬季のみ実施し、給湯器凍結による配管破裂を防止します。)
- 室内の状況確認、通風、換気、雨漏りの確認。(目視による)
- 室内の簡易清掃(ダスターモップによる建物内部床面の掃き掃除、和室等の畳を乾拭きでの履き掃除となります。)
- 通水(排水トラップからの害虫侵入、及び臭いを防止します。)
- 給湯器の水抜き作業(冬季のみ実施し、給湯器凍結による配管破裂を防止します。)
- 地震・台風等の災害時、毎月一度の確認以外に臨時の巡回を行います。
- 郵便物海外転送サービス(EMS国際郵便)
- 庭木の剪定
- 消防点検
- 設備点検
- ハウスクリーニング
- リフォーム
- 粗大ゴミ処分
- 害虫駆除
その他ご要望があればご相談ください。
火災保険のご加入をお願いいたします。
安全の為、ガスは閉栓の手続きをお願いいたします。
電気・水道は契約内容により必要となる場合が有りますので契約の継続をお願いする場合がございます。(お客様負担)
※通水、簡易清掃に使用する水は当社でご用意します。
承諾書・委任状が必要となる場合がございます。
契約者様と土地・建物所有者と異なる場合は承諾書・委任状が必要となります。
契約の開始までに、家財道具・貴重品の確認をお願いいたします。
マンションの管理事務所に届出をしてください。
駐車スペースの確保をお願いいたします。
巡回時には車を駐車するスペースが必要になりますので確保をお願いいたします。
マンションの場合には使用している駐車番号をお教えください。
※駐車スペースがない場合には、物件近隣のコインパーキングの値段を調査し、別途費用となります。